今後の予定

今日は、今後のことを話し合いました。



安定性

僕と塚本は、機体の縦の安定性について話し合いました。当初予定していたよりも設計が楽になりました。僕は早くテストフライト用の着陸装置の設計がしたい!











2回生は、活動場所と材料の調達について話し合い、役割を分担しました。

1回生は、春休みの旅行について話し合いました。

プリンの会は、プリンについて話し合うのを忘れていました。今度の学祭はホントにプリンでいくんですか???(汗



大まかな今後の流れは。

・2月9日まではoff(竹中、塚本、むつむさん)は買い出しあり。

・2月9日から1,2週間で1/5模型製作、設計図書き上げ、材料の調達をします。

・その後、機体制作に移ります。





四角い餅

昆布の消費量が日本一!!

そんな富山県にすむ赤江。

そんな富山県では、なんとお持ちが薄い正方形!?こんな形初めて見た。

しかも、豆が入ってるとよろこんでいると、赤江が一言「昆布やで」

富山県では餅にまで昆布をいれるのか…(汗

さらに、結婚式には10kgのかまぼこ。バレンタインデーにもかまぼこ…
2007-01-12(Fri)
 

セレナメーター

セレナメーター1beforeセレナメーター1after



ガソリン代算出用画像です。

遅くなってすみません。
2007-01-10(Wed)
 
プロフィール

albatross

Author:albatross
鳥人間コンテスト出場を目指す、大阪大学のチーム。
前衛的な機体を日々作り出す。
現在は、無尾翼人力飛行機を製作中。

公式HPもよろしく!
リンクは下の方^^↓↓

twitter
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセス数
目指せ100万ヒット
QRコード
QR