積層準備と空気清浄器

どうも初めまして一回生、駆動班の吉原です。
これから一応頑張って存在感出していこうと思います、、、
まず今日届いた!?空気清浄機です
IMAG0021.jpg
部室の中は掃除しても粉塵が凄まじいので活躍してほしいです
次に午前中に行った積層の準備の様子です
IMAG0020.jpg
とりあえず航空ベニヤでの角度の調整が難しかったようです
自分の本格的な活動はまだまだですけど時間があるときにしっかり知識をつけて頑張っていこうと思います
短文失礼しました、、、
2014-08-18(Mon)
 

新体制になりましたよ!

どうも、早川です。
1年弱ぶりですが、生存確認の意も兼ねての更新です。
新体制になって掃除やら解体やらの最中ですが、
作業場拡張のため翼箱をいい感じにしました。

2×4が荒木に変わっているのは・・・まあ良いということで。

短文失礼しました。
s-IMG_20140811_153721938.jpg



2014-08-11(Mon)
 
プロフィール

albatross

Author:albatross
鳥人間コンテスト出場を目指す、大阪大学のチーム。
前衛的な機体を日々作り出す。
現在は、無尾翼人力飛行機を製作中。

公式HPもよろしく!
リンクは下の方^^↓↓

twitter
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセス数
目指せ100万ヒット
QRコード
QR