モックアップ

こんにちは、フレーム班の藪野です。
モックアップの調整がひと段落つきました。

s_Image_d0f48fc.jpg
旧駆動まわりのクランクが右しかないのは、仕様です。(なくなったからです。)
去年僕が作ってたときは全部揃ってたんですが(´・ω・`)……
去年よりさらに寝る姿勢にしたんですが、わりとよかったみたいです。
ただ脚の長さが微妙だったので、クランク長さを少し短くして調整しようと思います。

今後は本番にそなえてオーバーレイのれんしゅ……   ……んん?

んんんんんんんんんんんンンンンンンンンンンン?!??!?!
s_Image_5f0839d.jpg
部室に迷い子猫が出没しました。
ひたすらにかわいい。
モックアップの記事をついでにしようかと思ったくらいかわいい。
かわいい。
2017-07-10(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

albatross

Author:albatross
鳥人間コンテスト出場を目指す、大阪大学のチーム。
前衛的な機体を日々作り出す。
現在は、無尾翼人力飛行機を製作中。

公式HPもよろしく!
リンクは下の方^^↓↓

twitter
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセス数
目指せ100万ヒット
QRコード
QR