FC2ブログ

[12期→13期]代替わり

 おはようございます。12期代表の藪野です。
昨日に行われた総会をもって12期生5名は引退となりました。

 多くの方々に日々支えられ、今年は2大会越しで鳥人間コンテストへの出場が叶いました。幕引きは台風による大会中止と何とも言い難いものでしたが、大会出場のノウハウをつないでいく、意義のある経験であったと思えます。何より、3年間で得た設計、製作、運営の経験、人との付き合いは、終わり方など関係なく楽しいものでした。

 本当にありがとうございました。

 もう次の代のプロジェクトは始まっています。皆様、今後ともアルバトロスをよろしくお願いいたします。がんばれ13期。

IMGP1649.jpg

----------------------------------------------------------
 もう一つ今回の更新の目的があります。それは、(ドゥルルルルルルルルルル
\ダン!/飛凪ラストフライト決定!(/・ω・)/
 13期の意向で性能評価試験、TF運用練習を目的としたラストフライトが予定されました。詳細は今後ブログかツイッターで告知されるようです。
 運用の詰めが甘かったり、悪天候の洗礼を受けたりでフライトが満足にできなかった機体に、果ては琵琶湖に散ることもできなかった機体にようやく日の目が!と思うと楽しみです。これまでより頻度は下がりますが、また部室に行かねば。

2018-08-09(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

albatross

Author:albatross
鳥人間コンテスト出場を目指す、大阪大学のチーム。
前衛的な機体を日々作り出す。
現在は、無尾翼人力飛行機を製作中。

公式HPもよろしく!
リンクは下の方^^↓↓

twitter
月別アーカイブ
検索フォーム
アクセス数
目指せ100万ヒット
QRコード
QR